ジャパンフィッシングショー2017!
すみません,,,。
ブログお久しぶりになってしまいました..。


さあ!
今年もパシフィコ横浜にて
ジャパンフィッシングショー2017が開催されました!
その模様をお届けいたします!!
写真が多いので一気にいっちゃいます!

先ずはシマノブースへ
IMG_ツインパワーXD
『ツインパワーXD』
IMG_スコーピオンBFS
『スコーピオンBFS』
IMG_カルコンBFS
『カルカッタコンクエストBFS』

続いてダイワ
IMG_ダイワ アパレル
『アパレルがカッコイイ!』
IMG_スティーズ a
『スティーズ A』
IMG_セオリー
『セオリー』

東レブースはイマカツルアーが沢山!
IMG_イマカツ
IMG_イマカツ②
IMG_イマカツ③
IMG_イマカツ④
IMG_イマカツ⑤
IMG_イマカツ⑥
IMG_イマカツ⑦
面白そうなルアーが沢山展示してありました!

続いてジャッカルブース
IMG_ジャッカルソルトメンバー
IMG_ジャッカル②
IMG_ジャッカル③
IMG_ジャッカル④
IMG_ジャッカル⑤

続きまして魚矢ブース
IMG_魚矢
IMG_ボガグリップ
『ビッグボガグリップ』
IMG_ルーミス
『G-ルーミス』
IMG_FROG
IMG_FROG②
IMG_FROG③

シグナルより
IMG_SIGNAL
『相変わらず男前で』
IMG_SIGNAL②
IMG_SIGNAL③
『シャーク!』

ノリーズはDPがカッコよかったな~
IMG_ロードランナー
『Newロードランナー』
IMG_ロードランナー②
IMG_ノリーズルアー

ラパラブース
IMG_ラパラ
IMG_ラパラ②
『アパレルが充実ですね』
IMG_ラパラ③
『個人的にはこれがツボでした、投入式ブクブク!』

アピアブース
IMG_APIA
IMG_大澤さん
『ジェネラル大澤さんお仕事中です』
IMG_タイリクスズキ
『このタイリクスズキめちゃくちゃ重たかった』

IMG_富士
『チタンフレーム&トルザイトの組み合わせは感度がこんなに違う!』

IMG_ハピソン
『蘆原さん分かりやすい解説でした!』

IMG_ACES.jpg
『ティムコ最新バスロッドACES』

IMG_60
『最後はジャッカル水槽~』

今年はバス系が強いメーカーが久しぶりに
フィッシングショーに出展したり、各メーカーの
プロスタッフの気合が入っているのを感じる事が
出来るショーだった気がします。
お客さんの入場者数も私が行った日曜日の感じだと
前年よりUPしてるのかな?と思える賑わいでした!
まだこれから大阪フィッシングショーがあり
新製品がこれから出てきますのでお楽しみに!